家も職場も男だらけ…職場は特に年齢層高め。

 

ここで何回か?いやよく愚痴っているかもしれないが

 

他人とおしゃべりしたいの。

 

何でもいいから(笑)

 

 

子供達との会話はおしゃべりと言えるほどのことではないし。

夫とはてなマーク何を話すのびっくりマークはてなマーク話すことない泣き笑い(笑)

そもそも、平日は私と子供達早く寝るし話す時間もそうない。

 

 

今話したのいは、美容化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤークシハサミ

 

 

前も書いたこの本よかったアップニコニコ

 

 

女子トークもとい…女性トークがしたいびっくりマーク

いや、詳しい方なら男性でもいいニヤニヤ

 

ファッションも迷走中だが、メイクや美容も気になって気になって。

 

高い化粧品の是非、美容医療、エステ、まつ毛や眉…

 

全てにおいて誰かにご指南いただきたいお願い

 

MEGUMIさんにすっかり影響されて母の日だし…

と自分で自分にプレゼントリボンしたのが

こちら爆  笑

他にいろいろあるけど、私はお値段と口コミで選びました。

まだ一回しか使っていないけどキョロキョロ

結構スチームも出るしいい感じウインク

 

Instagramで素敵な方見つけちゃったドキドキおねがいドキドキ

https://www.vivantmakeupworks.com/

メイクレッスン受けてみたいちゅー