能代市の子ども館


1階展示室リニューアルオープンとのことで、早速行ってきましたニコニコ

気候も良く外遊びも楽しんできました爆笑



子ども館、私が子どもの頃

母と妹とモスバーガー(当時、マクドナルドはなかった)を買って行って外で食べて、館内で遊んだ記憶が何となくあるのだが。

記憶曖昧…今度母と妹に聞いてみようニヤニヤ

当時、当然のことながら外の公園はなかったけど。


※余談ですが

ババヘラアイス


ソフトクリーム350円です。

値上がりましたよね??

秋田県民の皆様パーそう思いません??

先日、三種町のさくら祭り

に行った際も青のババヘラアイスでしたが

青だからその値段??