無料に惹かれて行ってましたニヤリ

https://www.city.kitaakita.akita.jp/uploads/public/news_0000014680_00/muryoshotai.pdf

 

あきたびを利用して

阿仁の宿ホテルフィッシュに泊まりましたウインク

 

ダムを見て、太平湖遊覧船へ乗船。

森吉山阿仁スキー場 でゴンドラを乗り

秋田犬のほくと君にも会え

オニヤンマトンボを見つけて子供達大喜びでした飛び出すハート

オニヤンマは大事に袋に入れ、部屋に連れて行きましたが

翌日は残念ながら動かなくなっていました悲しい

二日目はくまくま園へ。

おやつを投げて楽しみました。子2はもっとやりたいと帰らないと言い出す始末(笑)

クマしかいないくまとのことでしたが、ウサギうさぎもいました。

 

 

遠かったし疲れたけどニヤニヤ

楽しかったです。

海もいいけど、山もいいですね音符

子供達がもう少し大きくなったら、

一緒にハイキングとか登山っぽいこともしてみたいなルンルン