帰宅後に着ていて

お風呂前に気付いたガーン

裏返しで後ろ前フルコンボびっくり

夫も子もこの着方に誰も気付いてくれない誕生日でした。(※少し前の事です)

催促してケーキは買ってきてもらい、それ以外はいつも通りでちょっと飲み過ぎちゃったくらい赤ワイン の一日でした。

 

私も人生の半分近く来てしまったなニヤリ(健康で100才まで生きると想定キョロキョロ

いつまでこんなやらかしをし続けるのだろう。

落ち着いたマダムになるのは夢のまた夢ね悲しい

 

 

高校時代の元彼、今は友人が今だにハッピーバースデーメール?(LINE)くれる。今も私の事好きなのかしら?と密かに自惚れて少し自己満足てへぺろ

ちなみに、彼も今は家族を持ち幸せなので

他の同級生にも送っているのだろうけど爆笑