ちなみに、宿のお部屋が空いてなくてダブルベッドの部屋を二つとり私が子供達と寝ました。

どちらも父と寝るのを拒否したためチーン

全く、疲れるぜ。

お風呂は子2人付けてやる事に成功チョキ


2日目

気を取り直し、朝食へ。朝食は先週行った男鹿観光ホテルの方が美味しかったかもウインク

いつものごとく、子らは途中で飽きて

父と先に朝食会場を退散させ少しの間一人でゆっくりコーヒー飲めました口笛


フレンドール


でメロンパンを購入して

秋田ふるさと村へ。


マックストレインに乗り、わんぱく広場で遊び、
プラネタリウムも…と思いましたが時間合わず諦めました。
ここでも、私が子2の世話メインで目が離せないので疲れた。
待ってました!昼食タイムナイフとフォーク
子はカキ氷が食べたいと…
この前に子1はわんぱく広場でもアイス食べたらしい。私が子2のオムツ換えに行っている間にニヤニヤ

あとは、ラーメンと…

私は生ビールと餃子生ビール周りの視線も何のその。悪母だろうグラサン

飲まずにやってられっかつーのニヒヒ(笑)

運転手(夫)に見せつけてやった爆笑


今回も満喫しましたニコニコ

夫がもう少し子の世話してくれたら、写真撮る余裕も出来るのに写真ほとんどない。ちなみに夫はビデオ係もあり写真を全然撮っていません。ま、ビデオなくても言わないと写真撮らないけどね真顔


おしまい