今日は珍しく、いつもより少し早く起きた目

珍しくタイマーでセットしていた洗濯物も干したし、もう一回洗濯を回して干した爆  笑

朝から達成感乙女のトキメキ

 

しかし、早起きしたという余裕感から家を出る時間は結局いつもと変わらず

バタバタと家を出ましたとさてへぺろ

早起きあるあるじゃない!?

私だけ!?


先日の休日に、お店でお一人様モーニング照れ

朝とお昼の間みたいな時間でしたが爆笑

毎日、こんな優雅なモーニングできたらいいのだろうけどキョロキョロ
いつも朝食はスルーしちゃう事が多くて
ご飯に納豆やたまごだけでも、座ってゆっくり朝食をとる習慣を作りたいけどなかなか出来ないのよね。

早起きがいい事はわかっているけど
なかなか出来なくてチーン
夜更かししているわけでもないのに、我ながら謎ニヤニヤ
朝も寒くなくなってきたし、早起きチャレンジすべきかな!?