恐れていた事が起きてしまった…チーン




昨日、ブログ投稿後1時間程でこの雪雪の結晶午前は車に雪一つついてなかったのに!!
あっという間に降り積もりました。
※以前から申しておりますが、こんなの豪雪地域からしたら可愛いものです汗
 
そして、今日
今の会社に勤めて16年?
豪風雪のせい?で
朝から停電で自宅で仕事をしました。
雪かきだけして、帰宅。
1時間以上は雪かきしたのではなかろうか!?
会社のある場所は昨夜から停電だったのかな??
同じ町にある我が家は昨夜短時間の停電は2回あったけど。
近くにある我が子達が通う保育園も当然の事ながら?停電で
臨時休園となりました。
メールで連絡きたのが朝の7時半頃…
我が家と同じ保育園へ子を通わす妹は
登園して知ったみたいニヤニヤ
そりゃそうだ。
妹は通勤時間の都合でその時間にいつも登園させているから。
 
その時、一応仕事行く気だったので
とりあえず子守確保の連絡。
子1→本人の希望により私の実家(本当は夫の実家にお願いするつもりだった)
子2→夫の実家
 
私の実家には、妹の子も行くことになるので
母の負担を考えると大変なんだけどあせる
 
十年ちょい前に豪雪あったなぁと調べたら平成18年とな。って、15年前パー
 
 
あとね、先日、
初めて下着(ショーツ)パンツ
お風呂上がりに2枚重ねてはいた…我ながらビックリびっくり
そんな酔ってなかったのにビックリマーク
はいてからすぐに気づいて、1枚脱いだけど。
裏返しは前に何回か?回も?やらかしているてへぺろ
認知症か!?
もう少し注意力高めて生きていこうと思います。まだ、幼子(おさなご)を育てている身としても真顔