新コロ騒動の最中、デマで一時ドラッグストア等からトイレットロールやティッシュが消えたオバケ


私は、それまでamazonの定期購入でトイレットロールを箱買いしていたのだが

一箱残ったまま次の箱が届きそうだったので停止をしたら

この騒動となった。

そして、現在は定期購入でトイレットロールの箱売りはしていない。


そんな中、売っているではないか!?

見ーーーつけた!とばかりに、注文。

届いたのは1パックガーン

私的にはいつもの

8ロール8パックの箱が届くものとばかり思っていたの。値段も千円オーバーだしニヤリと思っていたらこのざまよニヤニヤ

よく見ると8ロールでもないし真顔

しかもなんと1,784円ですと!!笑い泣き値引きされても

1,516円ガーン

ちゃんと確認しなかった私が悪いのだが。

トイレットロールにこの金額ゲッソリ

定期購入便利だけどちゃんと確認しないと

得するつもりが損しちゃってる。

そんなの私くらいでしょうけど。


このシリーズ気に入っていたけど

やっぱり高いよね!?

 

 

 

 

ちなみに、トイレットロールは無香が好きですピンクハート