家の鍵ないない事案が発生!!
年に何回やらかすんだろ!?てへぺろ
帰宅したら鍵がないバイバイ

子供の予防接種に行った病院の駐車場かしらはてなマーク
(車内から持ち出してはいなかったので車の乗り降りの際落としたかと…)
帰りに買い物に寄ったスーパーの駐車場かしらはてなマーク
はたまた、その帰り道に寄った息子のお迎えに行った保育園の駐車場かしら?はてなマーク
とりあえず、保育園に戻るも駐車場には落ちていない。
しかし、中に入って「鍵落ちていませんでした?。」と聞いて恥を晒す勇気がなく
病院の落し物確認を妹にお願いし
とりあえず、実家から合鍵を借りようと実家に寄った。

子1が下りて遊ぶと言うので下ろしてとりあえずおいて
帰ろうと車に乗ったら
子1が乗っていた椅子に鍵ありましたニヤリ
まずは、良かった。
保育園で尋ねていなくて良かったわニヤリ
あのお母さんウッカリさんだってこれ以上印象付けたくないからね真顔

よく鍵を見失なうから、大きめのマスコットUMAくん付けているのだが
落としたら音クリスマスベルでわかるようにでっっっかい鈴とかがいいのかしら!?
何かいい案があったらお知らせくださいラブラブ

友達のみこちゃんも最近やらかしていたニヤニヤ