やらかしちまったぁあせる
母子育児相談で病院に予約していたのに、1日勘違いして
意図せずドタキャンしてしまい
平謝りし再予約して行ってきました。
謎多き新生児…元気で、体重も緩やかながらも増加していると言われて
まだ不安もありますが一安心ハート

自覚はないが、疲れているのかな!?
なぁーーーーーんにも
したくない真顔
なぁーーーーーんにもと言いつつ、食欲だけはしっかりあるというDASH!いっそ、食べる気もなくなれば痩せるのにニヒヒ

そんな日に限って、赤ん坊がまとまって寝てくれないチーン
赤ん坊を片腕に抱きながらパン食べたりおにぎり食べたりお菓子食べたりブタ
やっと落ち着いて添い寝して、お互いお昼寝ぐぅぐぅと思ったら
母から電話携帯←アメブロさん、ガラケーって(笑)ヴァージアップしたら他の絵文字出なくなったよ。

風邪とまではいかないが、ここ数日咳が出るDASH!DASH!DASH!
令和の始まりは、元気に楽しく過ごしたいぞグー
世間は10連休かぁラブいいねグッ

疲れたとか風邪だとかで何もしなくてもいいとなればいいけど
哺乳瓶の消毒やら洗濯やら食事の準備やら
自分がやらなければ生活が回らない。
大人だけならテキトーでもいいところ
息子達のためならばとニヤニヤ
しょうがないからやりますよっと!!
夫なりに協力はしてくれているけどねおやしらず


追伸:逃げるように?帰ったお義母さん、さっそくお友達と大潟村の菜の花ロード黄色い花へドライブへ行ったようで
お土産いただいたアップ
私の和菓子欲だいぶ落ち着きました照れ