昨日は息子の通院でいつもより体動かしたからかな?!
お腹がはるような気がしていた。
痛みとか他の症状は一切なし!

出産・育児では先輩である妹に相談すると
病院に聞いてみたらとの事。

明日になっても症状があれば受診しようかなくらいに考えていたのだが
夕方だったけど、診てくれるので病院に来るように言われ
自分で運転して病院へ。

あまりヒドイ状態ではなく
赤ちゃんも元気なようだが
やはりハリは出ているとの事。機械でわかるのね。本人がわからなくても

先生の判断としては、帰って何事も起きないとも言い切れないのでこのまま入院との事ゲッソリ

朝、普通に帰るつもりで仕事に出て
そのまま帰れないことに。
職場もバタバタと片付けて病院に来たので
どうしましょう。
産休まであと少しだったのにーーー。
経過よければまた家に帰れるようだけど
最悪の場合、出産まで入院とな滝汗
何としてもそれだけは避けたいチーン
出産予定日までまだ1カ月以上あるのに。

何より息子が心配えーん
夫は、私の心配より
息子と自分の大変さを心配している様子だった。
私に対しての心配の言葉一つもないもの笑い泣き
インフルエンザなど流行中で、面会の規制があり
子供は面会禁止汗
息子に会えないえーん

仕事も中途半端に残っているのもあるし
気になる気になるガーン

家族で食べるのを楽しみにしていた
三松堂のいちごわらび餅いちご
一人でひっそり病室で食べました。

一人で寝るの息子が産まれてから
初めてだぁ
眠れない。。。