定期的に何かしらやらかす私…

今朝は、自分の車ではなく夫の車での通勤&息子の保育園の送迎する事となっていました。
家から出て保育園に無事到着!!息子を保育園に連れて行き車に戻ってエンジンを掛けようとするも鍵が回らないガーン
焦るアセアセ
会社に遅刻しそう。
誰かのお父さん子供を送ってこないかなぁはてなマーク(男性ならば何とかしてくれそう)こんな時に限ってお父さんは現れず…
車の持ち主である夫に電話するもでない。何のための携帯電話よプンプン←こんな事よくあるビックリマークビックリマーク
保育園の先生に事情を話し、とりあえず車は置いたまま近いので歩いて会社に行きました走る人

会社までの間、考えてみると前にも他の車だったかな?でこんな事あったよな。
きっと、ハンドルロックされていてたんだチーン
焦っていたので、それが思いつかなかった。

いざ、昼休みに車の元へ。
無事回収してきました車