昨夜は11時過ぎに目覚め、翌朝の準備をし
さぁ寝直すぞービックリマークからまたなかなか寝付けなかった。
スマホ見たりしちゃうから、尚更なのかもニヤニヤ

最近
四連食カレーだったり、ケーキが続いたり、
デブまっしぐらです


我が家のスイーツに疎い方のチョイス

フルーツいっぱいのったのがあれば、映えるのに
いかにも、オッサンなチョイスだね。


ちなみに、先日友達からもらったケーキ
そうそう
こういうのよ

買ってきてくれただけ、ありがたいと思います。
でも、その微妙なチョイスケーキ
先日の私の誕生日ケーキだったのよ
陰口言わせてくれてへぺろ
美味しかったけどね照れ

今年の誕生日は、家でスーパーのお寿司と微妙なチョイスのケーキでした。
誕生日宣言して催促してのメニュー。
私、ピザって言ったんだけどな

まっ、いっか
何もないよりはニヤニヤ

来年は外食したいな音譜

年令は聞かないでねビックリマークウインク
数字にしてみたら、自分でもビックリな
年令になってた滝汗

これからも、健康と美容に気をつけて頑張ります。