昨日は久しぶりに外食してお酒飲みましたニヤリ

家族と家族の職場の人達と。

いろんな美味しいお肉食べたけど写真これしかなかったよ爆笑
{350A8F62-6463-4876-90EA-13FC6C85C1DE}

帰宅後どうやって寝たか記憶ありませんびっくり
夜中目覚めるとちゃんと隣にパジャマを着た息子が寝ていました。パジャマを着せた記憶はあるかも!?布団の周りは息子がイタズラしたと思われるちぎられたティッシュが散らかっていました。私の方が先に寝ちゃったのだろうなニヤニヤ

たまにとはいえ、こんな母でいいよだろうかキョロキョロ

最近、あたし おかあさんだから という歌が賛否両論で話題みたい。
母親の自己犠牲を美化しすぎているとか何とかとか…
作詞された方はママお疲れ様の応援ソングとの事。
それでいいじゃんねウインク
いろんなお母さん像があっていいじゃない。
その歌詞こんな私でも共感する所あるなニコニコ

ネット社会、便利だけど何かと炎上ってのは嫌だな!真顔

{D1AF7C55-C0F7-45BA-B354-82C7BCED9C30}