びっくりドンキーが食べたかったのだが、なかなか行く機会がなくてやっと行ってきました爆笑
平日のお昼は初めてだったと
勢いづいてメニューで一際目立っていた畑シリーズのポテサラ畑を注文ビックリマーク
{10609292-E59F-45D3-A150-87C859C52435}
ご飯小さいんじゃない?とか思いつつも大食いの私ですら食後かなりの満腹感ドンッ美味しかったし大満足照れ
パフェ注文しなくて良かったぁてへぺろ
とこのブログを書こうとびっくりドンキーのサイトを見ると
なんという事でしょう
ハンバーグが150g(通常は100g)だったびっくりどうりでご飯が小さく見えるわけだニヤニヤ
そして、カロリーはなんと1016kcal滝汗
パフェなんて言ってられなかった。
と言いつつ、帰宅後アイス食べちゃったキョロキョロ
このカロリーを知る前だったんだもーんチュー
メニューにカロリー書いてたのかな!?
ま、いいやデレデレ

カロリーには気を付けなきゃねおいで

といいつつ、今度はパフェ食べたいドキドキ
パフェある所ってあまりないよねはてなマークはてなマーク
またびっくりドンキー行くしかないかな爆笑