最近、買った本の中の2冊
{636D04BD-F0DD-421D-BAA3-40BB694B672C}


noteというコラムで知った美容ライターの佐藤友美さんという方が書かれた本
女の運命は髪で変わる
これは、すぐにでも美容院に行きたくなります(笑)
元々、同じ乙女座の友人から「乙女座は髪を大事にした方がいいんだって。」と聞いてから(言った本人は忘れていたニヤニヤ)髪にはお金をかけてきた方だと思いますが
自分不器用なので、手はそんなに掛けられていません…
しかし、これを読んで今まで以上に髪に気持ちや手をかけなくてはなぁと思いましたウインク

そして、その著者である佐藤友美さんがFacebookで紹介されていた「やせる冷蔵庫」。なんと本当に半年で10㎏痩せたそうです。
思わず買っちゃいました。ちょいちょいデブエットやらかしているクセにてへぺろ
昨日から読み始めていますが、昨日は実家にいて帰らなかったので今すぐ帰って冷蔵庫の中を整理したくてウズウズしています(笑)
幸い、明日・明後日と休日なのでやってやろうかと思っていますニヤリ