先日の奥州前沢マラソン大会以降、走れていない…
と言うのも、右股関節?腰辺り?が違和感が酷くて翌日は歩くのもやっと滝汗立ち上がる時とか痛くて。
しかし、週末にはだいぶ良くなってきている気がしたので土曜日の朝軽くランニングしようと出掛けた。
そしたら、スタート地点から4㎞辺りで、やはり痛みが…歩いて戻りました。途中、母に見つけてもらい車で帰りました。助かったぁ照れ足引きずって歩いていて、見るからに痛いのわかるって言われちゃいましたニヤニヤ

寒くなってきたので、ヒートギアと書かれているロンTをネットで購入!
{E65844D1-C922-44A2-ABD2-17C0629C5537:01}


手元に届き早速着ようとすると
酷暑時にってさびっくり
勝手に体をヒートしてくれると思い込んでいましたが、あぁひらめき電球ヒートをギアしてくれるって事ね。←これも勝手な解釈だけど。
どうやら、コールドギアなるものを購入すべきだった模様真顔
私のやりかねない事ね。

足?股関節?腰?よくわからない場所(右側なのは確か)の痛みが引くまでしばらくランニングお休みせざるを得ませんチーン

祖母と母に湿布を貼れビックリマークと言われ
湿布を渡されましたが、股関節は貼りようがないYo!!デレデレ