11月1日からランパス第三弾が発売され
もちろん買いました!!
{C3B062EC-1346-4E06-A2FE-B083B93E4A7C:01}
しかし、正直
今回のランチ心躍るのが少なかったかなぁ
私が行ける土日祝使えるお店も少ないので、次は買わないかも!?
平日、外食出来る方にはお得なのは変わりない

今日食べたのは、たしかランパス第一弾から載っていたと思われるCafedeCoCo南太平洋
オムキーマ980円
ランパス提示で500円(税別)
このお店、なかなか行く機会がなく、やっと行けました。ハワイにいる気分になるお店でした。ハワイ行った事ないけど

ランパスの写真よりお皿が小さく感じましたが、食べてるみると結構ボリュームありました。
食べているとじんわり汗が出る程よいスパイシーなキーマカレーでした。
オムの中のご飯は白ご飯。カレーとバランス考えて食べないとねビックリマーク
{26E6AE65-A67B-4111-B161-C63625DA2439:01}
実は、二日酔いだったのですか
カレーには二日酔いにいいウコンが入っているらしいので
ベストチョイスだったかな!?
この後、猛烈な睡魔に襲われ
買い物しようと思っていたものの
急いで走る人帰宅
ちょっと昼寝のつもりが
2時間も寝てたわ

そんな、ウスラボンヤリな休日でした