甜甜酒楼
ランパス甜甜風酢豚1,350円
ランパス提示で500円(税別)
{690AB349-3FEB-4089-BFE7-6B629D571B31:01}
この日は土曜日で休みだったので11時の開店に合わせて行ったつもりでしたが、
着いたら11時5分時計
満席とな
少し待ってもらうとか何とか言われていたら、中国の方と思われる別の店員さんが、強い口調であっちの部屋が空いているとか口を出してきて
でも予約席だとか…ナンチャラと…
私一人のためにちょっと険悪な感じになっちゃいました
結局、別室の予約席の横にあるテーブル席に通されまさかの一人ぼっち空間
と思っていたら、同じくランパスを持った方が現れ相席になりました。相席した方はご夫婦で、その部屋に三人だけ…気まずかったわ
私の次に来たその方で20食限定のランパスメニュー終了との事でした。危なかったわ
その後も次々とお客さんが来て大賑わいでしたよ。ランパスメニューもうないのはてなマークの声も聞こえてきてたな。そうよね、12時前になくなっちゃうんだもの

で、前置き長くなりましたが
私個人的には、甘酸っぱいのはご飯のおかずに合わないと思う。
以上