カレーを作りましたビックリマーク
photo:01


考えてみたら、キーマカレーは初めて作ったカモ!?ヒヨコ
家でのカレーの定番は具材が大きくゴロゴロ入っているのが好きなので、キーマカレーという発想がなかったわ[みんな:06]
いつぞや友達がキーマカレーが好きでよく作ると聞いて
私も作ってみようとルーを買ったのに
忘れていました[みんな:01][みんな:02]
美味しかった[みんな:07]
また、作ろうっと音譜簡単だし[みんな:08]
サイドメニューは、ほうれん草とコーンのバター炒め でした。ヘルシー感に欠けるわね[みんな:03]

あ、ダイエットの事忘れてた叫び

今日は、啓蟄ハチ春はもうすぐそこまで来ている…..
はず
まだまだ寒いけど。
今日なんて吹雪き雪の結晶雪雪の結晶
春になったらちゃんと運動しなきゃ走る人
お酒と美味しい物はやめられないなら、運動しかない!!
わかっていながら、していないから
万年ダイエッターなのよねブタ




iPhoneからの投稿