嬉しい事に、お誘いがあり
以前から気になっていた、酒蔵の開放イベントに初めて行ってきましたビックリマーク酒どころ秋田にいながら、なかなか機会がなかったの。

この日(2月15日)は、第三土曜日で秋田市卸売市場開放デーという事で
これまた初めて行ってきました[みんな:01]ここで、おつまみを仕入れ出発車

小玉醸造
photo:01


2種類のお酒が飲み放題!!
食べ物のお店も充実[みんな:03]していました[みんな:02]
お買い物をすると500円で味噌の詰め放題が出来るとか…
自宅用のお酒を買いましたが
私は味噌詰め放題はせず普通に味噌を買いました。だって、並んだり詰める時間あったら飲みたいんだもーん[みんな:04][みんな:05]
詰め放題されている方の詰めっぷりに驚きました[みんな:06](写真:右下)

からのぉ~
高清水
photo:02


ここは小っちゃいコップでいろんなお酒が試飲ができ、アンケートに答えると缶のワンカップ酒と酒粕が貰えました。
会場に流れていた、岡江久美子さんのテレビCMの「たかしみず~音譜」が耳から離れません耳

愉快な仲間たち(初対面の方もいましたが[みんな:07])と小旅行気分で楽しかったです。

しかし、この後
私は
まさかの失速ダウン
撃沈しました
みんな:08


マメに、飲んでいたチェーサーも
途中で買ったヘパリーゼも虚しく。
三次会でお邪魔した友人宅でずっっっと寝ていました
みんな:09



心当たりあるのは、朝ご飯も食べず
咳の薬を飲んで行き
お酒を飲んだからかな!?ドクロ
単なる飲み過ぎか!?
みんな:10



前もこんな事あったよな・・・薬とお酒はいけません!!身を以て再認識叫び
強靭な肉体の私なら大丈夫だと過信しました[みんな:11]反省[みんな:12]

愉快な仲間たち、ありがとうございました[みんな:13]

帰ってすぐ、床に就き
復活したのは翌朝晴れ
12時間も寝ちゃったよ[みんな:14]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneからの投稿