いつもは土曜日お休みですが、昨日はお仕事でした。

朝見た めざまし土曜日の占いでは
乙女座が最下位で、
ラッキーフードは
トマトサラダとのこと。
トマト大好きなので、ちょっとでも運気が上がるようお昼に食べましたよ[みんな:01]
photo:01


年に一回の会議でもあったので、何かやらかしてしまったら大変だしね[みんな:02]

そのおかげかはてなマーク会議も無事に終わり、
懇親会がありましたが
運転して帰らなくてはなかったので
私は飲みませんでした[みんな:03]
飲み会じゃなくても飲む私が[みんな:04][みんな:05]
皆さんが美味しそうに生ビールビールを飲むのを眺めてウーロン茶…

初めてだったかも…ひらめき電球
飲み会で飲まなかったの[みんな:06]
やればできるじゃない[みんな:11]

疲れて帰り、しばし横になり呆然[みんな:07]

それにしても、やはり
生ビールビールが飲みたい[みんな:10]
一、二杯でいいから…[みんな:08]



迷ったあげく行っちゃった。
軽く、近くに。
photo:02


結局、三杯飲んじゃった[みんな:09]

ずっと気になっていた、聞きたい事も聞けてスッキリしたし、占いは最下位だったけど気分は最高でしたアップ






iPhoneからの投稿