土曜日
どうらくTVの「鍋っこ」に参加させてもらいました♪

今シーズン初・・・いや
久しぶりの「鍋っこ」だったかも
薪で鍋を作ったの初めてだったかも!?

きりたんぽ&だまっこ鍋おいしかったわむふふ

用事があり、途中でおいとまさせていたたいちゃったけど楽しかったLOVE
写真を、撮るのも忘れるくらいね笑

買い出し時の女子トークが、一番盛り上がったかもはてな><wププ


日曜日
寒かったわぁ~がまん
部屋の隅で子猫のようにふるえ
膝抱えて過ごしたわ↓↓
なんちってねこ

どうらくTV鍋っこでお土産で頂いたきりたんぽで、温まりましたとさハート
二日連続でも飽きない
きりたんぽ!!恐るべしビックリ!!きゃっ


こらから、鍋の美味しい季節ねお願い

寒いの嫌なんだけどぉてんてんてんガーン



Android携帯からの投稿