思いつきでひらめき電球
青森県五所川原の『たちねぶた』を見に行ってきましたきらきら!!

大好きな八峰町を通る五能線のルート沿いで向かいました

夏ドライブに最高ですハート
※写真は青森に入ってからのです汗

行く途中、鯵ヶ沢にて
わさおわんわん
を見るために寄ったのだが
散歩に行ったとの事でした・・・

初めて見た
たちねぶた
高さにビックリビックリ
キレイだったよぉ上げ上げすげ~



若者のヤンチャさと元気さにも感心うえしましたニッカーン
あと、女性陣が元気だなぁ~と思いましたびつくり

それから
飲み屋さんにお酒を配達していたお兄さんに聞いて
教えていただいた地元で女性に人気があるという
コジャレた居酒屋さん『幸ノ家』へ

日本酒もコジャレた感じで出てきたよおねがい

飲んだくれて
充実の一日でしだとさ音譜


※やってまえー×→やってまれー○
なのね…私、キキマツガイ多いの汗
お詫びして、訂正いたします!
ブログタイトルしばらく「やってまえー」にしてたわ。お恥ずかしいかぎりうぅっ…




Android携帯からの投稿