大人になると、「初体験」できる事が少なくなるわねにゃ

今日は、健康診断を受けました病院

健康自慢の不良な私は、夕べ、9時以降は水分以外はとらないようにというところ
9時ギリギリまで食べ、10時くらいまで飲酒もしちゃったもんねテヘ
それでも数値に問題ないという結果を出す挑戦筋肉をしましたきらりーん
いつもより食べてやったぜぶたちゃん
こめじるしよい子はマネしないでね!!

いつもの自分、ありのままの自分を診てもらおう…
そうして挑んだわけですが、身長・体重を計る係の方がなかなかのイケメンハートだったので、
真面目にダイエットしていればよかったなガクリと少し反省したしだいですQueenly

そして、バリウムなるものを初めて飲みました食ったー
思いのほか、飲みやすかったyumyums
で、レントゲンビックリを撮ったのだが
担当の方の喋り方のせいか?

グラビア撮影みたいだった笑

「はい、ちょっと右の腰上げて~
ゆっくり、左の腰あげて横なって~
はい、そこでストップビックリマーク
いいよぉ~うえ。」

と言った感じきゃっ
考え方一つで何事も楽しめるものねうん


健康第一!
体型と健康はやはり自己管理の賜物なのよねきらきらキラキラ
はいテヘ気をつけます了解