昨日は、暑い中晴れ
秋田市のこまち球場で行われたプロ野球公式戦『ヤクルト×阪神』を見に行ってきました野球

秋田で、プロ野球を見れる機会は少ないのでここ数年行っていますにこちゃん

特に、好きなチームがあるわけではないのですが、生で見るスポーツっていいものですびっくり

今年は、阪神側内野席(外野に近いw)でした。

結果、阪神が6:0の圧勝ビックリ

阪神ファンって個性的な方が多いきがするなビックリマークそして、熱い!!

花より団子(野球よりビール)的なとこもあったけどぺこ楽しかったなにこっ
夕陽も花火もキレイだったな><w




本当は、ヤクルトの青木選手がカッコイイから好きハートというのは、ここだけの話ですぷってへ



Android携帯からの投稿