15日(日)
十和田湖2日目
前日とはうって変わって晴天晴れ
風があり、ちょっとまだ寒かったけど。

まだ、乗った事のない白鳥ボート船
実は、乗ってみたいラブラブが、
いいオトナが
しかも女一人で乗る勇気はないし苦笑
なかなか一緒に乗ってくれるノリの人もいないんだよなぁ汗

周辺を散歩したのだが、閉まっている宿やお土産やさんが多かった。
ちょっと、寂しい印象・・・
最近の温泉街や観光地は人気のある所とそうじゃない所の差があるような気がするなぁblogネタ参加中

そこから、奥入瀬渓流へ



ここは、人がいました。
ハイキング客から観光客まで。

実は、今回
温泉と飲み放題目当ての旅
だったのであまり美味しいものはあまり食べませんでしたえへへ…
でも、景色は満足したよぉうえすげ~

今度は、美味しい物・美味しいお酒を嗜むオトナな旅がしたいなぁ~キャハハWハート




Android携帯からの投稿