十和田湖へ一泊で出掛けてきました

14日(土)
北秋田市の

で限定ラーメンを食べてから向かいました。
小坂町にて元.鉱山事務所

これなぁんだ?ロボットの顔って感じビックリマーク

子供の頃、夢中だったアニメ
ドクタースランプアラレちゃんを思い出すひらめき電球

普通に使えるようでした。
近くには康楽館


お芝居は見てきませんでしたが…

そこから、七滝へ

道の駅、直売所がありました。
桃豚の直売所も!
桃豚を使った、カレーパンとチーズ棒(チーズを肉で巻いて揚げたもの)とやらを食べました顔

食べることに気をとられお
食べ物の写真を取り忘れるという
失態↓↓354354

あいにくの雨模様の天気でしたが、霞がかった十和田湖もまたよかったかな!?
部屋からはこんな感じにしか見えなかったん~・・・。

温泉入って、飲んで、食べて、温泉入って
ゴロゴロして過ごしました猫村1

【つづく】


Android携帯からの投稿