6日、祖母のお誘いで仕事が終わってから大潟村経由で男鹿市?潟上市?の戸田苑へ

戸田苑さんは魚料理から和洋折衷何でもありビックリ
老若男女に愛されているお店です!!

なっ・・・なんと!大ジョッキが400円台という安さでしたびつくり
生ビール祭り的なの開催中だったみたいぷっ


7日、Twitterで出会い、仲良くさせていただいている
ゆーのさんと…
横手へ
Yokotterの何人かとお会いできましたうえうえImage0003
熱く濃い夜心となったしだいププッ・・・
残念ながら、興奮キャハハのあまり
写真を撮り忘れてしまったぁ…ガクリ
大人になってから新しい仲間ができるって貴重な事きら
嬉しい事Wハートお願い
ありがたき幸せ☆ハートおねがい

8日、「おんぷ横手駅前温泉ゆうゆうプラザ音譜。」の温泉温泉に入り
念願の【横巻き】を食べて来ましたよ猫村1


終わってみれば、充実したGWきらきら!!だったなニコちゃん


Android携帯からの投稿