飲んだく連休おんぷだったなりお

3日は、日頃サボりがちな掃除・洗濯を済まして
いざ、ピットイン丼丼(三種町)へ
けんぽくTV みたねなう
眺めながら生ビールビール 


4日は、ダブルデートならぬ三角デートハートぃっぱぃしかも、送迎付きかお2
男鹿市~秋田市

温泉郷のごふう市

利き酒コーナー!

なんと、500円で飲み放題並みのゆるーいルールでしたImage0003

秋田市では、イオン秋田のスゥイーツフェアアンパンマン
そして、また
どうらくTVへもお邪魔してきました。
お目当てはこちらだったりして!?笑


帰りは末廣きらきら!!


5日は、三種町森岳かぶとむし工房(NPO法人)
女優の根岸季衣さんのトークショー
へ行ってきました!!

本日は、仕事。
GWも終わっちったミントネコDASH!

ひらめき電球
でも、明日&明後日は
またお休みキラキラなのよねんあげ顔





 



Android携帯からの投稿