暇人なので、あちこちからまってるwwwwwワラ

28日は、久しぶりの友人に誘われ能代ナイトビール

29日は、みたねグルメ(http://twitpic.com/4soc32)を広めるためのお手伝いどや顔

で、その夜は
前の職場の人の結婚式の二次会に合流!!

30日は、ブラウブリッツ秋田サッカーのホーム開幕戦きらきら!!応援してきましたうえ
実は、初めてでした初心者マーク
なかなか、機会がなかったのひよざえもん がーん
チケットがFM秋田の番組で当たりましたきらきらラッキーきらきらニコちゃんてへ
スポーツも音楽も、ライブがやっぱりいいわぁハート

1日は、家から一ッッッ歩も出ずに過ごしたなりねこ
天気も悪かったし、たまにはいいね
猫村1
これはこれで、ゆっくり過ごす贅沢な休日かお2

で、本日
2日は、仕事ですのよ㊦㊦( ̄^ ̄
GWの一回休みミントネコダッシュ
なにさぁ~休みにしてくれりゃいいじゃんねばいちゃん
GW前半よ、バイバイキーンパー