少ーしばかり憂い気味汗だったのだが、お土産?手みやげ?一つでこんなに気持ちは変わるものかしら!?
全く単純な性格宇宙人warai
女性の気持ちはスウィーツキャンディー一つで変わると言っても過言ではないと思われるにこてへ

男鹿市にある「ゴンタロー」さんのお菓子ケーキ



「ゴンタロー」さん音譜季節のソフトクリームソフトクリームも美味しいんだなぁ~にこっ

これはSさんから頂いたラブラブ


お土産?手みやげ?やプレゼントリボンのセンスキラキラがある人ってステキぷっ
気遣いができる、サービス精神がある方ぱんまんなんだろうなお願い

自分の好みにピッタリひらめき電球合っていればそれだけ、自分の事をわかっているんだドキドキと嬉しくなるし好

あと、お菓子のセンスある男性はモテると私は勝手に推測している笑









Android携帯からの投稿