昨日、仕事を終えてから妹とケガで入院している伯父のお見舞いへ。

その後、妹ファミリーと合流して能代市の『ポッポ』へ御飯を食べに行った。
久しぶりに食べて美味しかったな音譜
私には少しごはん、柔らかかったが‥
ポッポハンバーグ(きのこデミグラスソース)
fryszeさんのブログ-DSC_0119.JPG
食べかけて、慌てて写真べーっだ!
ホイルの裏にはまんまるの揚げポテトとカボチャもLOVE

あとは、カレー風味のポテトサラダとグリーンサラダ。奥に映っているのは和風ステーキナイフとフォーク
fryszeさんのブログ-DSC_0122.JPG


私達の少し後に、入ってきたお客さんに
もうすぐ2才の甥っ子が反応ぱんまん
「センセ。」と!?
小さい子の言う事だ…わはは
と気にしていなかったら
甥っ子の、保育園の先生だったびっくり!!

しかも。。。
なっ・・・なんと!私の高校時代の先輩で、ビックリリビックリあんぐり
世間て狭いわぁアップアップすげ~

で、その後ずっと気になっていたaikoのベストアルバムをTSUTAYAで借りて

UST番組【けんぽくTV】にお邪魔して

帰宅家

長く濃い夜星空でしたお願い