外食の際のお店ナイフとフォークコーヒービールカクテルグラス選びは難しいもの…ひよざえもん がーん汗
一緒に行く人との関係ラブラブにもよるしねぇびっくり

味はもちろんの事、雰囲気や直接対応してくれる店員さんの対応。。。

味も対応も不味ければ、一緒に行った人との関係も不味くなっちゃう!?


自分が誘う際はもちろん気を使うし、誘われて連れて行ってもらったお店があまりに・・・ダウンダウンImage0006
だったとしたら、自分に対する気持ちとお店は比例すると
無駄な愚問はてなを抱いてしまうニヤリ人(困)
性格悪い私ガクリ

元々、「食」に関して無頓着な方もいるでしょうけどショック
同じ嗜好の人の方が仲良くなれる気がするな汗

なにも、高いお店やコジャレた店じゃなくてもいいのよひよざえもん

デートに限らずね笑

心遣いねLOVE
いろんな事にさキラキラお願いキラキラ

心遣い=気遣いはてな5!の出来るオトナになりたいなきゅー
もう年齢的には、じゅーぶんDASH!オトナかImage0003warai