晩酌しながら笑点→ちびまる子ちゃん→サザエさんfryszeさんのブログ-DIMG1343.gif
 
そいや、今日街をウロついたのだがfryszeさんのブログ-DIMG1350.gif(←この絵文字はマズいか!?fryszeさんのブログ-moco.gif)
バレンタインデーfryszeさんのブログ-DIMG1137.gif商戦真っ只中ビックリマーク
チョコだけじゃなく、和菓子屋さん、煎餅やさんまで…ハート型ドキドキの煎餅とかガーン
 
バレンタインデーの意味って!?
日本では、女子が好きな男子やお世話になっている男子に
つ【チョコ的な?プレゼント
 
異国では恋人同士ラブラブのイベントで男女問わずプレゼントやら!?と聞いたことがある。
それいなドキドキ
お互いの気持ちfryszeさんのブログ-DIMG1144.gifを確認しあえるみたいな!?
 
バレンタインデーは男子から女子に【チョコ】の方がしっくりくる気がする。
チョコ好きな男子はあまりいないし、女子がチョコもらった方が喜ぶと思うなぁ~fryszeさんのブログ-20230891.gif
 
と言いつつ、チョコもハート型の煎餅ドキドキも買ってきたんだけどfryszeさんのブログ-20474160.gif
 
 
※これじゃ、タイトル『バレンタインデー』の方がよかったかなfryszeさんのブログ-DIMG1110.giffryszeさんのブログ-DIMG1191.gif