天然の母
昔飼った小汚い雑種の犬を結構デカくなってからでも、「こうするとおとなしくなるのぉ~。」って暴れる犬fryszeさんのブログ-15034509.gif無理矢理抱いていたりしていたfryszeさんのブログ-get.gif
そんな母親
昨日、一人ナイトだし、妹に誘われ、甥っ子いるし音符で実家泊まった際
妹のダンナも来ないから
妹と甥っ子と一緒に座敷で寝れって布団敷いてくれた。(いつもは私は二階の元自室)
何故だか布団ピーッタリくっつけられてガーン
新婚fryszeさんのブログ-DIMG1144.giffryszeさんのブログ-DIMG1107.gifってくらい(笑)
妹と「なんでや?。」って笑っちゃったfryszeさんのブログ-DIMG1183.gif
 
で、その一夜を共にラブラブした甥っ子がただの風邪ひきだと思っていたら
今日『インフルエンザ』と判明ひらめき電球fryszeさんのブログ-apani489ddc38ac147.gif
私うつってないよね!?
 
風邪もインフルエンザもなった事ないけどfryszeさんのブログ-sgr_i1556.giffryszeさんのブログ-19186260.gif