Best LOVE -9ページ目

Wow(ToT)

今日は…二者面談あったね
w(゜o゜)w
 
やばかったね(^o^;)
 
勉強せなぁ(^^;
 
 
なんか昨日。
 
若葉の先輩が
「3年生の皆さんは今が一番辛い時期だと思いますが…」
とか言いよった(T-T)
 
 
受験生は常に辛いけど。
 
勉強辛いほどやってねー
(x_x)
 
 
昼休み怖い話した★
 
ツッコミ多すぎて全然怖くなかった(=_=)
 
 
ならBest LOVE-02バイバイ.gif