おはようございます、もちもちです

やっとこの日が来たよ・・・本当長かったわ。

先々週の金曜から始まった看病。

正直入院かもって言われた時は「え~~~~~!!!!」って思ったけど、今となっては入院したほうが良かったんじゃと思ったりもしてます。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

だって・・・・言う事聞かないんだもの。

あ~だこ~だ煩いし、しかも朝から晩までパソコンの前でしょ??

寝てたほうがいいんじゃ・・?って言っても聞かないし、あれが食べたいとかあれが飲みたいとか・・・・買い物から帰ってきてから言うんじゃない!!ってこと多々あって、本当真面目に切れそうだった。

そして留めだったのが・・・・38.5℃も熱でててフラフラなのに、大丈夫とか言って病院一人で行こうとしたこと。

いい加減にして!!って怒ったらやっという事聞いたの。

本当・・・・大きいだけで子供か!!って思ったくらいですヾ(▼ヘ▼;)



まぁ…そんなこんなでしたが漸く解放されて、今ホッとしています。

これでやっと元の生活だわ(笑)

とはいうものの、今週は毎日スケジュールパンパンなので←もちろん大きな子供のせい!ヽ(`Д´)ノ

思ったようにこれないのが現状です。

なのでお返事とか諸々は来週になると思います。

今日もこの後打ち合わせ?に行ったり諸々。

なのでもう少し待っていただけると嬉しいです。

本当ご心配かけてすみませんでした。

レポも読めてなくてごめんなさい。

これから時間の合間を見て読ませていただきますね。

FMも追えなかったから、レポ有難いです。

いつもみんなありがとうヾ(@^▽^@)ノ

また宜しくお願いします