お家とあなたを助け守ってくれるアイテム

お香がもつ効果は日常生活で驚くほどの影響をもたらしています。

まず、
お香は運気を高めるだけでなく、部屋や家全体をパワースポットに変える力があります。
そのエネルギーは浄化や魔除けの効果もあるため、
悪い気を取り除く手助けとなります。


さらに
お香の香りは開運を招くとも言われています。


わたしはシンプルなガラス製のお香たてを愛用していますが、その美しいデザインに触れるたびに心が喜ぶのを感じます。


透き通るガラスには、幸せや浄化、開運や幸運といったエネルギーが宿ると考えられています。

清潔さや透明感、新しい可能性を感じさせてくれるガラス製のお香たては、私にとって特別な存在です。

多くの方から「どんな事をしてるの?何を使っているの?」という質問をたくさんいただきます。わたしが愛用しているお香たては、丸いガラスで、青色を選択しています。

 

 

 

 



 

また

透明なガラスは、その無限の可能性を秘めています。
色が入らないことで、遠くまで鮮明に見通す力を持っていると言われています。

触れるたびに、その透明な清らかさと、純真無垢な美しさに、心が洗われ癒やされるのです。

透明なガラスはまるで鏡のように、あなたの内面を映し出し、清澄な心を取り戻す手助けをしてくれます。

 

 

 

 

 

この輝くような美しさは、まるで自然の中の清らかな泉のように、私たちの心を潤してくれます。
新緑の季節に、お香を始めてみませんか?
 




お家を浄化するという基本的なこと

 

『誰もが持っている!「金運の星」の育て方 金運上昇』には
厄払いで金運を招く方法として、お掃除や片付け方法をご紹介しています!

 

 

 

 

【徹底解説!】金運を上げるってどうするの?具体的に何をやったのか

▽▽
 

 

 

あなたの『金運の星』の見つけ方
▽▽