何を意識すれば、お金がどんどん貯まっていくかご存知ですか?
あなたにピッタリなお金の貯め方を、あなたが持っている『金運の星』でタイプ別にご紹介!

あなたが持っている『金運の星』の調べ方も、合わせてご紹介です!
__________

 

 

 


__________

豊穣星グループ
__________
🌟 貫索星、牽牛星、玉堂星 
豊かな収穫や豊富な資源を象徴し、物質的な豊かさを大切にします。また、安定した収入や穏やかな生活を重視することで、繁栄をもたらすグループです。





__________

蓄財星グループ
__________
🌟 石門星、車騎星、司禄星
節約や貯蓄を重んじ、堅実な財務管理を得意としています。経済的な成功や財産の獲得を目指し、財貨を集める能力に長けた星のグループです。






__________

繁栄星グループ
__________
🌟 鳳閣星、龍高星 
高い志や目標に向かって努力し、繁栄や成功を手にすることが出来るグループです。自己表現や豊かな生活を追求し、豊かな環境を築く能力に長けています。






__________

財運星グループ
__________
🌟 調舒星、禄存星 
豊かな人間関係や安定した環境を大切にし、財運をもたらすでしょう。堅実な努力や正直な行いによって成功を収め、財運を守るグループです。

 

 

 

__________

あなたが持っている『金運の星』の見つけ方は
__________



気づいていないだけで、みんな持って生まれた「金運、財運の星」があります。
 

全部で10種類ある「金運の星」。
これを見つける算出方法が難しくって…。だからこれまで広まってなかったのだと思います。

その問題
「あなたのお誕生日を早見表で見つけるだけ」で持っている金運の星がわかるようにしました!

それがコチラ!
 

 

 

 

__________

金運の星を知って、変化を体感してくださった方々
__________