__________

大きな変革期。その真っ只中に、私達はいます
__________

私たちは今、大きな幸運と変革をもたらす流れの真っ最中にいます。
この変革は、
3月20日の春分の日、宇宙元旦から始まっています。
3月25日には天秤座での半影月食が起こり
4月9日の牡羊座新月には皆既日食が大きく変動をもたらしました。
4月21日にはこの木星と天王星が牡牛座で重なりました。(コンジャンクション)
これは2024年、大注目の星の動きです。
そして
4月24日の蠍座の満月、ピンクムーン。




この特別な満月の日。
最大限に活用できる3つの過ごし方を紹介します。
__________


1・集中
__________
一つのことやモノに集中することの重要性を理解しましょう。
蠍座の満月は、私たちに内面へと目を向けさせ、自分自身との対話を深める機会を提供してくれます。
この期間中は注意力を一点に集中させましょう。

読書や瞑想、あなたが取り組んでいる大切な事や物に専念する時間を作るりましょう。

__________


2・感情
__________
蠍座の満月は私たちの感情を高めます。そのため極端な決断を下すようなことも…無意識でやってしまいます。
ですが、事前に理解しておくことで
この期間中は感情に流されず、冷静な判断を心がけることができます。
あなたがなにか選択を迫られた時は、直感だけでなく、論理的に考えてみて下さい。

__________


3・冷静さ
__________

冷静な判断を心がけることは、この満月の期間中に特に重要です。
感情的な波に飲み込まれることなく、あなたが本当に求めるものや願望に耳を傾けることが、この強力な満月のエネルギーを有効に活用する鍵となります。

冷静さを保つことで、より良い決断を下すことができるようになります。

 

 

 

 



きつねは今夜は落ち着いて過ごします。 

引き寄せカードで今月末を占ってみたり、本を読んで過ごします。