『引き寄せ実現カード』1ヶ月半使ってみたレポ!

結論から言うと
「今年の私は、大きく成長できるかもしれない!!!」
という感覚を感じています!!



実際に1ヶ月半継続してめちゃ手応え実感してるから報告させて!


「今の自分を変えたい」ってよく言うけど、日常の延長線上は今と変わらない


欲しい未来があって、それが今の日常で手に入らないなら
そのまま延長線上を過ごしても、今と変わらない。

 


自分を変えたい
欲しい未来を手に入れたい
そう思った時こそ変化のチャンス
新しいチャレンジや真逆の行動に「変化」が待ってる。


カードを1枚引くことで必要な言葉を受け取ることがでる!
「言葉」で1つずつ現実が動いていくのを、この約1ヶ月半で実感中です。
 

 

 

 

 

引き寄せで、現実を変えた人たちの方法がわかる「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」

カードを手にしてから購入したのだけど、大正解すぎ🌟

引き寄せって、いざ自分の場合はどう使えば良いのかわからない…ってっ多くないですか?
そこで引き寄せが無理ってあきらめてしまうのって、マジでもったいない!!

 

 

「これまで何百万人という人が欲しいものを引き寄せた!」
…というけど、一体どうやって??って謎の部分。



でも、それが
🌟実際に叶えた人が
🌟どんな状況で困ってて
🌟どんな風に変えていって
🌟どう引き寄せて未来を変えたのか?

もう、知りたいことがギュギュッと詰まった1冊!

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せは人生で1度は本気で向き合う価値がある。代表的1冊「ザ・シークレット」

引き寄せって何?って人も、信じてない人も。人生で1度は真剣に向き合ってから判断して欲しい。きつねがそうだったから。

長年、信じなかったけれど、数年前に本気で取り組んでみたらスルスル叶ったの!だから本って好き。本が持ってる力って計り知れない。

 


 

 

基本の1冊「ザ・シークレット」
 

 

 

 

 

揃えなきゃ人生の損!ってくらい、この1ヶ月半嬉しい変化を体感中!
 

 

【令和の引き寄せ3点セット】

勝手にセットにしたけど、これが最強の布陣!!
1・毎日が変化していく「引き寄せ実現カード」
2・引き寄せの代表的1冊「ザ・シークレット」
3・現実を変えた人たちの方法がわかる 「ザ・シークレット 人生を変えた人たち」

 

 

 

 

引き寄せの叶え方
本質は同じでも、叶え方は人それぞれ違うんだなって。

この3点セットでやっと腑に落ちた。

とりあえず
引き寄せを加速させてくれたのは、間違いなく『引き寄せ実現カード』です。