今日は待ちに待った『春分の日』


いろんな開運方法があるけれど。

何よりも、あなたがゆったりと今日という日を過ごせること。

それが幸福を引き寄せてくれます。
 

 

音声で、聞き流したい方はコチラのVoicyで!

 

 

 

今日、仕事の人も、バタバタ忙しい人も

 

 

とはいえ、

春分の日だからって、みんながみんな休めるわけ無いんですよね。

分かってるんです、そんなこと。

 


ゆったりとなんか、過ごせるかーー!!

 

って、忙しかったりしますよね。

わたしも、

土日祝が仕事の職種で、長く勤務してたことありますから、めっちゃ分かるんです。

 

 

それでも、

それでも、

1日5分間だけでも、

あなたのためだけに時間を使ってみて。

 

 

それが、あなたが精神的にゆったりと過ごせるから。

 

 

1日5分間SNSから離れる

 

 

SNSを発信しときながら言うのもなんですが

1日5分間SNSから離れるだけで

あなたの未来は大きく変えることが出来ます!

 

 

あなた自身のために

自分と向き合ったり

何がしたいか自問自答したり

ゆっくりとお菓子を食べながら味わったり

 

 

SNSから離れて行動するだけで、予想よりも心が安らぐ時間を過ごせます。

 

 

あなたにとって、春分の日の今日が心地よい1日でありますように🌸

 

 

きつねのVoicy「春分の日」シリーズはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの金運の星の見つけ方

 

 

 

 

 

金運を上げるために、きつねが実際にやったこと