1月の新月は特別です。
1年の願い事を見つけたり、目指したり、自分の枠を広げることが出来ます。

今夜
1月11日21時から新月の願いと枠を広げるZoomセミナーを開催します。




通常は楽しく交流しながら願い事を書くZoom会ですが
1月の新月は特別な月。
__________

きつねの開運ラボはコチラ
▽▽▽
https://yoor.jp/door/kitsunesama



__________

セミナーをメインとして
あなたの願い事を
見つけたり
深めたり
広げたりしていきます。

 

 

今夜時間が合わなくて参加できない人も大丈夫です!

アーカイブを残してUPしますので
いつでも見返していただけます。



開運ラボのメンバーさまは過去のセミナーも全て
みることが出来ます🌟

「願い事を叶ってるように過去形で書く」だけではありません

 

「願い事を叶ってるように過去形で書く」
だけの会ではありません。



スピリチュアルや開運の法則をうまく取り入れつつ
現実を動かしていく方法をご紹介していきます。


ちょうど
1月11日20時57分頃に新月を迎えます。
21時からのZoomは
ボイドタイムではありませんので、願いが叶いやすくなっています。



【新月の願い事は48時間以内】

きつね的には、ざっくりでいいと思っています。
次にご紹介する「ボイドタイム」もざっくりでいいと思っています。

要は「やらないより、やったほうが良い」です。
48時間とか、ボイドタイムとかに面倒くさくなるくらいなら、まずは信じて行動するのが1番です!



__________

きつねの開運ラボはコチラ
▽▽▽
https://yoor.jp/door/kitsunesama



__________



【ボイドタイムって?】

月のパワーが届かない時間、願い事を叶える力が弱まります。
それだけでなく
大きな決断など、気持ちに迷いが生じたり
正しい判断が出来ないと言われています。
決して悪い時間ではありません。
落ち着いて、ゆっくり過ごしていれば大丈夫です。


ただ、これを意識するのもスピリチュアルの上級者さんくらいでいいんじゃないかなって思っています。
日頃から落ち着いていればOK!

「わたし、感情のコントロールが難しいの」
って方は手帳に書き込んで
”ゆっくり過ごす時間”として過ごすのも良いですね。




【1月新月のボイドタイム】

2024年1月12日11時33分〜12時01分まで

2024年1月13日18時59分から、
2024年1月14日12時29分まで
 


__________
あなたの才能や魅力を見つける場所

きつねの開運ラボ