1月8日〜14日あなたの金運の星占い

 

 

 

自分自身のお手入れが幸福への鍵

自分自身をお手入れすることは、幸福や幸運を掴む鍵といっても過言ではありません!!


体のお手入れには
マッサージやリンパマッサージなどがありますね。
私は20年前から本を見てリンパマッサージをセルフではじめました。

 

 

 

 

マッサージがくれる「幸せ」と「幸せな空気」

 

今から20年前は離婚したてで
物理的にとか、金銭的に決して裕福ではありませんでした。

 


セルフでマッサージを始めたのも

「あなた、むくみやすから気をつけてね」
と当時流行ってた足裏マッサージ師さんに言われたからです。

 

 

疲労回復やストレス解消、免疫力アップなどの効果が期待できるマッサージ。
わたしはそれ以上に
心身ともにリラックスできるため幸福感が大好きです。
 

 

セルフケアは嫌なことやトラブルに対する抵抗力を高めることができます。

自分自身を大切にすることが、幸福への近道だなーって感じます。

 

 

干支&性別で分かる!最

 

 

 

募集開始です!