あなたはどの『金運の星』を持っていますか?調べ方は簡単!この本の「早見表」で、お誕生日から金運の星を調べられます!
▽こちらから金運の星をGet▽

 

 

 

 

 

12月11日〜17日の金運の星
今週の運勢を紐解く!

 

 

 

 

【貫索星】
やりたいこと、チャレンジしたいことが多く気持ちが前のめりな状態。
2024年は益々順調&好調に過ごせます。苦手かもしれませんが、しっかりと来年のプランを立てる1週間にしてみて下さい。そこには決まっていない理想の予定も組み込んでみて!
想像以上に順調にスタートできるはずです!

 

 

 

 

【石門星】
好きなことに没頭できる、とても充実した1週間!スケジュールは忙しいですが、プライベートは充実できます。
そんな期間には、来年の自分をイメージしてみる時間を作ってみて下さい。
順調な好調な時にこそ、手放すものを決めてみて下さいね!

 

 

 

 

【鳳閣星】
リフレッシュと充実に意識した1週間を過ごして下さい。
何と言っても、物凄く頑張った2023年だったのではないでしょうか?もともと頑張りやさんなので、油断するとどこまでも突っ走ってしまいます。
今週は「ゆったり&自由」エネルギーを満タンにすることが出来ます!

 

 

 

 

 

【調舒星】
黙々と頑張った2023年を過ごされたはず。引き続き頑張ることで、さらなる素晴らしい結果を手にすることが出来ます。
ですが。調舒星さんも頑張り過ぎな一面が!今週は『ご褒美Week』として、適度に休んで下さいね。でも、休めないと思うので、いい感じに手を抜いて下さいね!


 

【禄存星】
金運も全体運も最高な禄存星さん!そのまま「やったー!」と素直に喜んで、幸運をしっかり受け取って下さいね。
心も優しい人なので「私ばっかり良い思いをしてはイケない…!」なんて思いがよぎるかもですが。いいんです!しっかりと幸運を受け取り、幸せに浸る練習をして下さいね!

 

 

後編はコチラ

 

 


『金運の星』が分かると、こんな風に日常が変化していきますよ🌟
あなたは、これからどんな風に変わりたいですか?