あなたが持って生まれた『金運の星』は、どの星ですか?
 

きつねの著書『誰もが持っている!「金運の星」の育て方 金運上昇』

この本で
お誕生日を調べると、どの星を持っているか分かります!
 

 

 

 

では
まずは来年の金運を
10種類の星とともに見ていきましょう!

 

後編はコチラ

 

 

 



前編・あなたが持っている『金運の星』で来年を占う!

 

 

貫索星・ホワイトタイガー

かんさくせい

 

 

【貫索星】ホワイトタイガー
・突き進む力は繊細な自分を守るため
 ・2024年の前半は休息を取り、エネルギーを充電して
 ・戦略や計画に力を入れていきましょう!

 

 

 

 

石門星・ぞう

せきもんせい

 

 

【石門星】ぞう
・リーダ落として力が発揮できる1年
・持ち前のリーダーの才能が発揮できる1年になります。
・誰かの役に立つことで、金運となって返ってきます。

 

 

 

 

鳳閣星・鳳凰

ほうかくせい

 


【鳳閣星】鳳凰
・癒やしパワーが発揮される1年に!
・今年の頑張りのおかげで、何事も順調に進んでいると感じれる2024年になるでしょう。
・『あなたらしく』をキーワードに自由に羽ばたいて。
 

 

 

 

調舒星・いるか

ちょうじょせい

 

 

【調舒星】いるか
・順調に上昇!ものごとを広くとらえて
・時代の変化を上手に切り開ける年になります。順調に上昇する1年
・だからこそ、俯瞰してものごとを広くとらえて

 

 

 

禄存星・くま

ろくぞんせい

 

 

【禄存星】くま
・癒やしパワーで絶好調な1年に!
・2023年に引き続き、絶好調な2024年になりそうです。
・いいんです。あなたはいつも幸せでいいんです。
・そのほほ笑みで金運も上昇していきます。



募集開始!『きつねの開運ラボ』

持って生まれた「星と数字」で人生をデザインしていく。
 1年後、新しい自分に出会える。

きつねの開運・スピリチュアル研究室(ラボ)へ、ようこそ!!


ベーシック・メンバーさまと
年間プログラム・メンバーさまと
お選び頂けます!
※年間プログラムへの参加は12月だけ!

どんな事をしていくのか、こちらからチェックすることが出来ます!


▽下記リンクをタップ ▽
 

『きつねの開運ラボ』のチェックはこちらから!


https://yoor.jp/door/kitsunesama

▽ 画像をタップ▽