Voicyの新しいヘッダーです🌟
暖かい秋なので、爽やかな感じに。

 

 

 

金運が上がって出来るようになったこと

 

 

金運を上げたくて

一人で「金運を上げる研究」を楽しんだ30歳の頃。
(今から約20年前のことです)

取り組みはじめて
比較的すぐに効果は実感できました。

 

 

 

まずは自分を癒す、整えることにお金を使いました。

 

 

ニコニコ新しく仕事を探すために派遣会社さんに登録&お仕事を紹介してもらう

仕事を変える、新しくするってそれだけで人生が動き出す!

 

 

ニコニコ勉強する・沢山本を読む

資格とかTOEICとか勉強しました。とにかくヒマだったので。今の自分に出来ることをしました。

 

 

ニコニコ家から近く、お給料もUP!
自宅から車で約8分ほどの距離!!

 

 

ニコニコリフレクソロジーを定期的に受ける

「高い!」と感じたけど施術後のリフレッシュ感が凄いの…!

 

 

ニコニコデパートコスメを買う
高級ブランドの基礎化粧品が肌に合わない悲しさを体感…!

 

 

ニコニコ大人の歯列矯正デビュー

勇気が必要だったけど、やりたいことをやりました
 

 

ニコニコ(今から30年前の)全身脱毛デビュー

こちらも勇気が必要でしたが、20年たったいまでもほぼつるつる!

 

 

と、今思い出しただけでも
こんな感じ。

 

 

 

全部
新しい事務のお仕事でもらったお給料からです。

特別高給でもありませんでした。

 

 

事務員さんは
・正社員

・契約社員

・派遣社員(←わたし)

って感じ。

 

 

 

 

不思議と色々とお金に恵まれることが増えだしていき、

長年の憧れだった

歯列矯正・全身脱毛まで制覇しました。

 

 

「金運を上げる」って、どんなことをやったの?

 

 

長くなったので
後編のブログでご紹介します!

 

 

 

▽▽▽後編はコチラ!▽▽▽

 

 

 

 

 

Voicyで金運上昇方法をひたすら発信中!

 

 

 

一番人気の放送はコチラ!お財布と金運のお話🌟

 

 

 

 

 

Twitterで金運だけでなく開運情報もお届け!!

 

 

最近の人気記事!

https://x.com/kitsunesama2021/status/1710399530275889418?s=20