【🌟注目記事】

真似るだけでOK!金運が上がった方法大公開中!

 

 

 

 

 

 


幸運が降り注ぐ「幸運カレンダー」

 

 

 


ダウンロードはコチラからできます🌟
https://drive.google.com/file/d/1ZlovpLKZSQPN-gt-cyJub1S3dJCzzSv5/view?usp=sharing

 

 

開運や金運について発信していますが
基本は
「幸運・幸福になる」のが目標としています。
なので
「幸運カレンダー」と名前を決めました🌟
 

 

金運の良い日
幸運の日
をベースに、11月の幸運カレンダーを作成しました。

 

 

まだまだ完璧な完成形ではありません。
どの日を選んで
どの日を選ばないか
どんな日を知れたら心が軽くなるのか


12月の幸運カレンダーは
また試行錯誤しながら作ります!!



2023年11月の特徴

 

①11月10日は「大安・大明日・母倉日」が重なる何事にも吉と出る日。

②17日は「友引・大明日・天恩日」の縁起の良い日。
人生の転機となる行動が幸運を呼びます。

③22日は吉日じゃないけど「いい夫婦の日」として幸運が降り注ぎますね!

④11月23日の幸運は「母倉日・一粒万倍日」
母倉日は「天が人間をいつくしむ日」とされる日。
迷信的要素が強いと言われつつも今なお支持も強い日です。

 

 


自分だけの金運UP方法
 
自分だけの金運UP方法を、あなたも見つけられるように致しました!
それだけでなく・・・
あなたの大切な人、家族や恋人の金運の星も
調べて上げていけるのです!!


こちらの
『誰もが持っている!「金運の星」の育て方 金運上昇』
の本で、どんどん金運を上げていってくださいね☆



amazonさん、楽天市場さんはコチラ。全国の書店でも購入いただけます。
▽▽▽

 

 


【自分の『金運の星』のさがし方】
 
①この本の巻末にある「早見表」で、あなたのお誕生日をさがして下さい。

②10種類の金運の星、そのうちのどれかが早見表で分かります!

③あなたの星のページを開いて
・基本の性格

・星の特徴

・何をすれば金運が上がるのか?
(行動)
・金運アップでやったらダメなこと

・あなたの金運が上がる場所
 

・2023年から2032年までの10年間

あなたの金運10年グラフ
 

・各年の金運が上がる過ごし方…etc

などが分かります!




占いの入門〜中級レベルの内容を、分かりやすく書いています。
あなた自身や、大切な人を占ってみて!

今すぐ金運を育て始めて
上昇させていきましょう!