誰にも気づかれないで
運気アップのアクションが毎日出来ちゃう♪

 

 

 

それが
ランジェリーです!!!!

 

 

ランジェリー地味なカラーで揃えてませんか?

 

服に透けて映らないように

ベージュのつるっとしたタイプだったり
グレーで統一されてたり
何なら
毎日黒色って事になっていませんか?

 

 

 

この冬
運気を好転させるなら

いつものランジェリーを
ちょっと華やかにしてみることを
おススメします♡

 

 

 

明るいカラーや華やかな下着を選んでみて

 

大好きなピーチジョン

冬のランジェリーのテーマカラーはシックな感じがしますね!

 

 

ピーチ・ジョンさんはコチラ

 

 

 

 

色で選ぶなら迷わず赤!

 

 

赤いランジェリーを身に付けるだけで
パワーがみなぎってきます!

この冬おすすめの赤なんて
初めての人でもトライしやすくないですか♡

 

 

1つは持っておいて欲しい
1回は付けてみて欲しい
赤いランジェリー

 

 

気持ちがいつもと変わるのが感じられるはずですよ♪

 

 

柔らかな赤色もオススメ

 

 

 

赤い色は初めてで
毎日赤だと疲れちゃいそう💦

 

 

なんていう方は
こちらのような

赤い色味がベースになっているランジェリーはどうですか♡

 

 

 

赤系統の柔らかい色味のレースが
赤が持つ強さを柔らかくしてくれています♡


赤いランジェリーを初めて持つなら
こんな雰囲気からだと

始めやすいですね♪

 

 

花柄も持っておいて欲しい

 

赤以外だと
華やかになる気分の花柄もオススメです!

 

 

白がベースになっていて
柔らかい色味の花があしらわれてますね♡

付けていて
ウキウキしてくるデザインです♪

 

 

 

毎日
色々な華やかなランジェリーを付けるのって

人にはバレないので♡

 

 

更衣室や
学校
ジムで着替える時にバレちゃう!!!!

って方は

黒やグレーの他に
素敵なカラーのランジェリーを加えるところから始めてみて!!!



気持ちが変わると
行動が変わってきますよ
ぜひ
毎日色んな色を着てみてくださいね♪
 

 

自分だけの金運UP方法
 
自分だけの金運UP方法を、あなたも見つけられるように致しました!
それだけでなく・・・
あなたの大切な人、家族や恋人の金運の星も
調べてあげることができます。


こちらの
『誰もが持っている!「金運の星」の育て方 金運上昇』
の本を手に入れて、どんどん金運を上げていってくださいね☆